Skip to content

D.N.Angel – Ame no Uta

March 22, 2011

Ame no Uta – 雨のうた – Rain Song

みつめてるよ 大きな雨に乗って
君の声 雨音に消えてゆく

mitsumete’ru yo   ooki na ame ni notte
kimi no koe   amaoto ni kiete yuku

I’m watching, riding through the heavy rain
Your voice disappears into the sound of the rain

緑色のカサ くるくるとまわして
泣きそうな この空を見上げた
泣きそうな 君は目を閉じて
いつまでも まってるの?
銀色の雨粒が 2人の中おちていく

midoriiro no KASA   kurukuru to mawashite
nakisou na   kono sora o miageta
nakisou na   kimi wa me o tojite
itsumademo   matte’ru no?
gin’iro no ametsubu ga   futari no naka ochite yuku

Spinning my green umbrella round and round
I looked at the sky that seemed to be crying
Seeming to be crying, you closed your eyes
Will I be waiting forever?
A silver raindrop falls between the two of us

青いバスに乗って 坂道をコロコロ
丸い雨が バスの屋根たたいた
「泣きそうな私を このまま遠くまで連れていって」
もう別の雨粒が 君の中におちていく

aoi BASU ni notte   sakamichi o korokoro
marui ame ga   BASU no yane tataita
“nakisou na watashi o   kono mama tooku made tsurete itte”
mou betsu no ametsubu ga   kimi no naka ni ochite iku

Riding in a blue bus, we rolled up the hill road
The round raindrops beat against the roof of the bus
“Take my tearful self, just as I am, far away from here”
Another raindrop falls within you

もう別の雨粒が 君の中におちていく

mou betsu no ametsubu ga   kimi no naka ni ochite iku

Another raindrop falls within you

みつめてるよ 君と僕の世界
少しボーッとしてたら 風にさらわれた
みつめてるよ 君のこと探してる
七色の世界 雨に流されて

mitsumete’ru yo   kimi to boku no sekai
sukoshi BOO to shite’tara   kaze ni sarawareta
mitsumete’ru yo   kimi no koto sagashite’ru
nanairo no sekai   ame ni nagasarete

I’m watching your and my world
If I get a bit absent-minded, it’s because I’ve been swept away by the wind
I’m watching, searching for you
The seven-colored world floats away in the rain

(Original lyrics by Yamaguchi Minako.)

From → Anime, D.N.Angel

Leave a Comment

Leave a Reply

