Skip to content

Sakamoto Maaya – a happy ending

August 7, 2012

一緒に暮らそう この部屋で
なんにもないけど、眺めはいい
君の好きな花育てよう
お金はないけど、あいしてる

issho ni kurasou kono heya de
nan ni mo nai kedo, nagame wa ii
kimi no suki na hana sodateyou
okane wa nai kedo, aishite’ru

Let’s live in this room together
There isn’t much, but the view is nice
I’ll grow your favorite flowers
We don’t have much money, but I love you

oh lady my lady
ふたりは違いすぎる そう言うけれど

oh lady my lady
futari wa chigaisugiru sou iu keredo

Oh lady, my lady
You say we’re too different, but

my lady sweet lady 抱き合えばいい
君も僕も同じだよ
oh lady my lady 笑っておくれ
君も僕をあいしてる

my lady sweet lady dakiaeba ii
kimi mo boku mo onaji da yo
oh lady my lady waratte okure
kimi mo boku o aishite’ru

My lady, sweet lady, let’s just embrace one another
You and I are the same
Oh lady, my lady, smile for me
You love me too

あれからいくつも歳をとり
お金はないけど、生きている
大きくなった子供たち そして…

are kara ikutsmo toshi o tori
okane wa nai kedo, ikite iru
ookiku natta kodomo-tachi soshite…

Many years have passed since then
We don’t have much money, but we’re alive
Our children grown up, and…

oh lady my lady
ふたりはシワクチャだって そう言うけれど

oh lady my lady
futari wa SHIWAKUCHA datte sou iu keredo

Oh lady, my lady
You say we’re wrinkled, but

oh lady sweet lady 抱き合えばいい
今も昔も同じだよ
oh lady my lady 笑っておくれ
僕は君をあいしてる
生まれ変わってもずっと

oh lady sweet lady dakiaeba ii
ima mo mukashi mo onaji da yo
oh lady my lady waratte okure
boku wa kimi o aishite’ru
umarekawatte mo zutto

Oh lady, sweet lady, let’s just embrace one another
Things are the same, in the past and now
Oh lady, my lady, smile for me
I love you
Always, even if we’re reborn

my lady sweet lady 笑っておくれ
僕の美しい人よ

my lady sweet lady waratte okure
boku no utsukushii hito yo

My lady, sweet lady, smile for me
My beautiful person

(Original lyrics by Sakamoto Maaya.)

Leave a Comment

Leave a Reply

