Skip to content

Miz – In the Sky

December 12, 2014

あこがれている 空を目指して
少年は手を伸ばした
届くと信じて 疑いもせず
それが最初の夢

akogarete iru sora o mezashite
shounen wa te o nobashita
todoku to shinjite utagai mo sezu
sore ga saisho no yume

Aiming for the sky he yearned for
The boy stretched out his hand
Believing he could reach, without a single doubt
That was his first dream

今 君の上に
同じ空がある
ほら 君を待ち続ける

ima kimi no ue ni
onaji sora ga aru
hora kimi o machitsudzukeru

Now the same sky
Is above you
Look, it’s still waiting for you

When I fly in the sky
この世界 超えて
感じてみたい that’s imagination
心の誓い
その願い 抱いて
夢は広がってくよ
輝く空へと Amazing

When I fly in the sky
kono sekai koete
kanjite mitai that’s imagination
kokoro no chikai
sono negai daite
yume wa hirogatte’ku yo
kagayaku sora e to Amazing

When I fly in the sky
Soaring over this world
I want to feel it–that’s imagination
Embracing my heart’s vow
And that wish
My dreams are unfolding
Towards that shining sky–Amazing

うつむいたって 傷ついたって
君は夢を守って
あきらめないで 空は君を
見捨てたりはしない

utsumuitatte kizutsuitatte
kimi wa yume o mamotte
akiramenaide sora wa kimi o
misutetari wa shinai

Though you hung your head and were wounded
You still protect your dream
Don’t give up–the sky
Won’t forsake you

When I fly in the sky
この世界 超えて
確かめてみたい that’s imagination
この限りない
果てしない 思い
夢は広がってくよ
輝く空へと Amazing

When I fly in the sky
kono sekai koete
tashikamete mitai that’s imagination
kono kagirinai
hateshinai omoi
yume wa hirogatte’ku yo
kagayaku sora e to Amazing

When I fly in the sky
Soaring over this world
I want to confirm it–that’s imagination
This boundless
Endless feeling
My dreams are unfolding
Towards that shining sky–Amazing

Everyday everywhere あの日の君が
そこに いるのさ 君と一緒に

Everyday everywhere ano hi no kimi ga
soko ni iru no sa kimi to issho ni

Every day, everywhere, the you of that day
Is there with you

あこがれている 空を目指して
届くと信じて 疑いもせず
My dream

akogarete iru sora o mezashite
todoku to shinjite utagai mo sezu
My dream

Aiming for the sky I yearned for
Believing I could reach, without a single doubt
My dream

When I fly in the sky
I’m feeling
感じてみたい that’s imagination
心の誓い
その願い 抱いて
夢は広がってくよ
輝く空へと Amazing

When I fly in the sky
I’m feeling
kanjite mitai that’s imagination
kokoro no chikai
sono negai daite
yume wa hirogatte’ku yo
kagayaku sora e to Amazing

When I fly in the sky
Soaring over this world
I want to feel it–that’s imagination
Embracing my heart’s vow
And that wish
My dreams are unfolding
Towards that shining sky–Amazing

Amazing
Amazing

From → J-pop and J-rock, Miz

Leave a Comment

Leave a Reply

