Skip to content

Revolutionary Girl Utena – Arigatou Ai o

May 12, 2015

Arigatou Ai o – ありがとう愛を – Thank You for Your Love

ありがとう 勇気を
ありがとう 涙を
ありがとう 勝利を
ありがとう ほほ笑みを

arigatou yuuki o
arigatou namida o
arigatou shouri o
arigatou hohoemi o

Thank you for your courage
Thank you for your tears
Thank you for your victory
Thank you for your smile

いつまでも勝ち続けてやるさ
ずっと信じているあなたの勝利

itsumademo kachitsudzukete yaru sa
zutto shinjite iru anata no shouri

I’ll always keep on winning
I always believe in your victory

強く気高く
優しさ身にまとい
生きていこう

tsuyoku kedakaku
yasashisa mi ni matoi
ikite yukou

With strength and nobility
Clothed in kindness
I’ll go on living

僕はもう自分を忘れない
取り戻した心あなたと共に

boku wa mou jibun o wasurenai
torimodoshita kokoro anata to tomo ni

I won’t forget who I am again
My heart has been returned along with you

思うがままに
身も心もゆだね
生きていこう

omou ga mama ni
mi mo kokoro mo yudane
ikite yukou

On my own terms
Entrusting my heart and body to you
I’ll go on living

ありがとう 勇気を
ありがとう 涙を
ありがとう 勝利を
ありがとう ほほ笑みを
ありがとう 愛を

arigatou yuuki o
arigatou namida o
arigatou shouri o
arigatou hohoemi o
arigatou ai o

Thank you for your courage
Thank you for your tears
Thank you for your victory
Thank you for your smile
Thank you for your love

THANK YOU MY PRINCE
THANK YOU MY BRIDE
I LOVE YOU FOREVER

Leave a Comment

Leave a Reply

